名古屋駅に近くの新幹線すぐ横の屋外看板

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

名古屋駅の近くに【六反】と言う場所があります。

東京から名古屋に来る際この六反あたりを通過するのですが丁度速度もかなり抑えて通過する地点である為、昔はこの辺りには看板が沢山建てられていました。

 しかし、最近では看板ではなくインターネットを使用して自分の目的とするサービスを利用する人が増えている為、こういった看板での掲示で集客を見込むのは難しくなってきました。

この場所も、もう1年以上も看板が無いまま空いているのでこのままずっと看板が立てられることなく過ぎていくのかなと思って眺めていました。