松田聖子 【SEIKO JAZZ 2】に行ってきました

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

最近松田聖子の歌を聴いていませんでしたが友達が昔からの大の松田聖子ファンで【チケットが余ってしまったので勿体ないから見に行ってくれないか】と言われたので行ってきました。

歌謡曲の歌はあまりなくて松田聖子がスタンダードなジャズナンバーを歌うということで、聴いてきました。

ジャズが上手い下手と言うより【まだ始めたばかりなので私はジャズが上手く歌えません。これから先も大好きなジャズを聴いていただきたいので一生懸命練習していきたいと思います】と言っていた姿を見て 昭和のトップを走ってきた歌姫だけにその意地とプライドと努力する光景は見上げたものだなと思いました。