危ない外れた幌掛け

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

高速道路を走行中にバタバタと音が鳴っている車が横を走っていました。

よく見るとトラックの荷台の幌が外れて風圧でバタバタと音がしていました。

【危ないなぁ】と思って見ていると横を通り過ぎて行ってしまったのですが【何事もないと良いな】と思って見ていました。

こうした高速道路を走行する際 幌が外れたりゴムやワイヤーが外れていたり 金具がぶら下がっていたりすると大変危険だし、もしそれが他の車の運転に影響を与えるようなことがあったら危険だし大変なので、高速道路を走る前はその確認はしないといけないなと思いました。