軽い脳梗塞で検査をしてきた人の話2

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

そのお客さんは【本当は車は運転したらダメだけれど、 体調を見ながら運転している。 車がないと遊びにも行けない。 このまま病気とうまく付き合っていくしか手がないんだよね】とのこと。

ただ、親の面倒も見ているので、【このまま死ぬ訳にもいかない】これが、その方の一番の本音かなと感じました。

【 親よりも早く死ぬのは、本当の親不孝】だと。

だから、仕事もやるし 病気も苦じゃない、少しでも良くなり治ればそれが一番いいのでしょうがこればかりは、わからないですね。

【 お大事にしてくださいね】といって工場をあとにました。