家の裏に工場がある変わった木工工場2

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

その機械を搬出するにあたり、どうしても元搬入していた出入口に作られた部屋を壊して貰わないと搬出が出来ません。

一台ずつを搬出という方法でないといけないという事なので、また大きい傾斜盤の機械は傾斜盤の盤やモーターを取り外したりして最低限のサイズに縮小した所で入り口を通さないとこの機械をでられないのだなと思いました。

機械を出しながらその木くずを片付けて機械を1台・2台・3台と搬出して空いたスペースにまた木材を移動して奥にある集塵機・コンプレッサーなどの機械を出していかないと仕事がスムーズにいかないのだなと思いました。