お盆休みに銭湯に行ってみた1

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

久しぶりに銭湯にでも行ってみようと思い 携帯で調べてみました。

熱田区には、スーパー銭湯はあるのですが昔ながらの銭湯は、もうありません。

スーパー銭湯もいいのだけれど、きっとお盆休みは駐車場にも入れない程に 混雑していて、子供が走り回りゆっくりできないだろうなぁと思ったので、他の区で銭湯を探すことにしました。

自転車で15分くらいの所に 1件 自転車で20日分くらいの所に 1件 後は、巨大なスーパー銭湯が3件 よくよく考えてみると 銭湯業界も大手の寡占化が進んでいるんだなと感じました。