新しい大型トラック用に借りた駐車場3

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

そこへ中学校PTA会長の先輩が近くで土地を持っている方が居たのでその方にお願いしたら【今使っている土地にアパートが建っているのだけれど、そのアパートは一人しか住んでいないのでそこを取り壊して更地にして駐車場にしようと思っていて、その土地が50坪位あるのだけどそこを契約しましょう。】となり半年間待ち続けた結果ようやく借りることが出来ました。

本当は入り口の方に簡単なチェーンを張ろうと思ったのですが、隣のお宅の車の出入りの際に、チェーンを張る為のポールは邪魔になってしまうのかなと思いそのポールを置くことは断念しました。

入り口の間口も広く 敷地も広い駐車場なので今後 有効に活用できるのかなと思い期待しています。