針、鍼灸店の備品の引き取り1

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

北区にある針鍼灸院の鉄くず、備品の引き取りですがここは鍼灸の他にパーソナルジムも経営していてこのパーソナルジムの撤退によりトレーニングマシンを回収致しました。

トレーニングマシンの他に釣り竿や大型のリールなどが置いてありましたが昔はクルーザーも所持していて釣りをする際もそのクルーザーで出かけていたそうです。

現在ではクルーザーは手放したそうで釣りもできないので、竿も処分しようという事でした。

その釣り竿はハンドメイドで作っていたものの様で安く見積もっても1本3万円程はするものだと思い【勿体ないな】と思いましたが、産業廃棄物として処分をさせていただきました。