エスカレーターは鉄の塊で出来ていてそんな所を歩くとか走るとかは、エスカレーターのスピード感もありバランスがとれる訳も無く大変だと思います。

 

金山駅は実際とても普段混雑している駅ではあるのですが、そんな人が多い場所で、常に流動的に動いているエスカレーターの上を歩く人なんて居るの?! 

本当にこんなことする人いるの?

エスカレーターは鉄の塊で出来ていてそんな所を歩くとか走るとかは、エスカレーターのスピード感もありバランスがとれる訳も無く大変だと思います。

 ましてや服がエスカレーターに巻き込まれたりコケて他人を巻き込み雪崩的に落ちていったり、落ちて転んだ拍子にエスカレーターに服を巻き込まれるなどしてとても危険だと思います。

エスカレーターはマナーを守って使用して欲しいです。