熱田区、中川区、港区の製造業の経営者向けセミナーを開催します。

 

似顔絵立ち

 

 

 

 

 

 

 

米国が金融緩和を実施して

株価が大幅に上がりだしました。

それにつれて日本の株価も値上がりしました。

日本も緊急融資の実施、エコカー減税の再実施。

まだ景気が実感としてよくはないのですが

高級車の注文はまだ水準は低いですが

潜在需要はかなりあります。

今のセ〇シオはもう8年も乗っているが、

または、もうそろそろ今のク〇ウンを

そろそろ買い替えたいが、

先行きがわからないので

決められないんだが?

そんな声を最近よく聞きます。

安く買う方法は、選択肢が限られていますよね。

それには、やはり本業の発展と成功が大事です。

これには、まだ誰もやってない技術や売り方の方法が

とても大事になります。

前回の新規開拓集客セミナーは、満員御礼でしたが

1 0012 001

 

 

 

 

 

 

次回平成24年10月21日に

前回受けて頂けた方を優先的に枠を設けていますが。

さらに席を用意して、

これから参加していて頂ける方を募集しています。

誰よりも早く効率的に

劇的に売上をアップさせるノウハウや

儲かる仕組みを勉強できる機会かと。

今年一生懸命に勉強されて来年には、

良い年にできるとイイですねヾ(´ω`=´ω`)ノ。

残りの残席を募集しています。

像と小像