自宅から出る際は「マスク必須」という項目が増えマスク姿が当然であるかのような状況になりました。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

コロナ禍の影響を受けてからというもの、私達が自宅から出る際は「マスク必須」という項目が増えマスク姿が当然であるかのような状況になりました。

 

捨てられたマスク

捨てられたマスク

 

 

 

 

 

 

しかし5月に入り日差しの暑さも上がりチラホラ汗ばむ日がでてくるようになりました。

マスクをして歩いていると、汗ばむ陽気の日があることが増えてきましたがそこはグッと我慢をしてマスクはきちんと家に持ち帰り処分して欲しいものだなぁと思いました。

マスク品薄時のコンビニの陳列棚

マスクが消え去った棚

 

 

 

 

 

 

しかし 気のゆるみからのマスク無しの方もちらほら見かけますが 最近は無症状感染 も増えてきているのでちょっと怖いなと感じます。