とうとう2020年も残すところ、あとわずかとなりました。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

とうとう2020年も残すところ今日一日となりました。

一年前は、現在のようなコロナウイルスの脅威が来るとも思わず、初詣はどこへ行こうか、来年のオリンピックはどうなるんだろうなど 色んな期待をしていました。

慌ただしく一月が過ぎ、外国で発生したコロナウイルスが、ここまで広がり全世界に猛威を振るう事になるなんて誰が予想できたんでしょうか。

コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言も発令され私達の生活も一変する事になりました。

色んな自粛モードの中、色々な事を考える時間も出来ました。

コロナウイルスの治療薬も開発され来年はオリンピックも予定されています。

実現できるかどうかは、おいておいて 来年は少しでも暗いニュースが減ってゆるやかでも経済の回復を期待したいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

令和3年も何卒宜しくお願いいたします。

有限会社 山下商店 山下 勝弘

熱田神宮の鳥居

熱田神宮 弘法の松

とてもりりしいです 軍鶏

 

熱田神宮の初詣での光景

熱田神宮授札所

熱田神宮