見かけるのが、増えてきたウーバーイーツの配達員が急増中

愛知県名古屋市鉄くず回収、スクラップ処分、てつくず処理の山下商店 山下良太郎です。

ウーバーイーツの配達員は、時間勝負な所もあるので、

タクシーノ運転手によると、交通ルールを守らない配達員も多くとても危ない目に合う事も少なくないですよという事を聞きました。

ウーバーイーツ 運転マナー

Uber Eats  ウーバーイーツ デリバリー

Uber Eats  ウーバーイーツ デリバリー

一度タクシーにぶつかった事もあるそうですが、タクシーの運転手さんはぶつかられて事故とすると色々大変な事に、、、しかもウーバーイーツの配達員は面倒を恐れそのまま【当て逃げ状態】で逃走を図ることがほとんどだと聞きました。

ウーバーイーツの配達員

スタッフみんなで荷下ろし

 

 

 

 

 

 

ウーバーイーツは利用する人にとっては便利なんだけど、便利だけではすまされないものなんだなぁと思いました。