事務所全体的に広くなりました

 

事務所全体的に広くなりました

SMIの研修を私と社員7名で受けることになったので、事務所にある食事用のテーブル一つでは足りなくなりました。

会議用のテーブルを置くことにより、大人数で講義を受けることができるようになったので、とてもよいことです。

講師の上射場さんのすぐ近くにサブロクのホワイトボードを置くことで、講義は一段とやりやすくなりました。

また、事務所が全体的に広くなったおかげで、大型モニターを設置してパソコンで操作して写真などの画像が提供できるようになりました。

その日の仕事の打ち合わせに、写真を見ながら説明ができるので、大変便利です。

DX (デジタルトランスフォーメーション)ではないですが、これからはデジタルと仕事がどんどんと融合するようになるといいのかなと思いました。