ピンクッチプレス、パンチャー、小型コーナーカッターなどが砂利敷の上に置いてあるので、鉄板などを敷いて地盤をきちんと固めなければいけません

 

ここの難関は砂利を敷いた床だった

ピンクッチプレス、パンチャー、小型コーナーカッターなどが砂利敷の上に置いてあるので、鉄板などを敷いて地盤をきちんと固めなければいけません。

一旦この場所に鉄板を敷いて、ゆっくり搬入口に向けて移動させていかないと、機械を搬出することができません。

また天井の高さがギリギリなので、上のモーターなども外さないといけないかもしれません。

特にピンクラッチプレス機はバランスがとても悪いので、

気をつけて出さないと転倒事故につながる危険があります。

入念に準備をして作業を進めないといけないと思いました。