まずは、大型マシニングセンター寸法を測ることに

 

まずは、寸法を測ることに

大型のマシニングセンターの高さなど外寸を計測しました。

スクラップとして処理をするのであれば

搬出・積み込みなどの検討もしなくてはいけません。

計測してみると、大型のトラックに載せるには大きいようです。

機械のカバーなどを外さないと

積み込む時にカバーなどがあたって吊りにくいこともあります。

これは大型トラックに載せるより

低床のトレーラーなどに積み込まないといけないかなと思いました。

また、岐阜県関市から名古屋へ運ぶとなると

相当な距離があるので、運賃がかなり高くなります。

外に一回搬出してバラして

「機械スクラップ」として処理することを検討していくのもいいかもしれません。

現在スクラップの値段が高いので

機械をばらして積み込む費用を考慮しても

いけるのかなと思います。

ばらすことを検討するのもいいかもしれません。