岐阜県資材置き場の草刈り 現状把握をしてみた。

 

岐阜県資材置き場の草刈り 現状把握

お客さんと共同で借りている岐阜県の土場に雑草が生えてきました。

当初は春と秋に草刈りをする予定で

シルバー人材センターの方に頼んではいたのですが

春と秋は忙しくて草刈りができず、草が伸びてしまっていました。

この付近は、竹や蔦類が多く生息しているので

それらがどんどんと機械を覆い込んでしまう事態になっていました。

共同で借りているとはいえ

山下商店としても見て見ぬ振りができないので

単独で草刈りを行うこととしました。

実際に行ってみると

体験したことのないことを数多く体験できました。

これらの経験を踏まえて、今後に備えていけばいいのかなと思いました。