保険屋さんとの会話で思ったこと。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄くず、スクラップ屑を買取りするなココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の引き取り可能。

創業50余年165,300件の取引実績を誇る。「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取り扱い品目で。笑顔と上質な接客で、工場・事業所・事務所の不要な鉄くず・鉄機材を忙しく働いている。そんなあなたに代わって撤去、買い取りします!!現場をスッキリと綺麗にして、スグに次のビジネス活用に貢献します!!

ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

愛知県名古屋市鉄回収の山下商店 山下良太郎です。

 

 

定期的に保険屋さんが訪問にきました。

その時に思ったこと。なんですが。

今度、財務セミナーを開催することになったので

パワーポイントの原稿を持ってきました。

これ見て、どう思う?

最初に、このセミナーでどうしたいの?

やはり、保険売りたいんでしょ?

それとも、見込み客作り。

それか、そのリスト作り?

セミナーやっても売れるのかどうかわからない。

分野が会計の専門化すぎる。

経営者でも尖った人なら興味があるんですが?

やはり、自分の郎域を超えるのって、勇気がいります。

プレーナー積み込み
山下商店 スタッフ一同