日本食レストランKABUKI 鉄屑・産廃でお困りの方へ

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

今年の4月17日から25日、アメリカの視察旅行に行ってきました。これで3回目です。

ロサンゼルスは割合に日本食の店が多くて、ラーメン屋さん、吉野家の牛丼、スシローそういうものは日本食として定着しています。

ここはいわゆるお寿司屋さんで、日本食レストランKABUKIっていうんですけど、日本の居酒屋なりお寿司屋さんなんかで食べる正統派の日本食が食べられます。

日本の居酒屋で食べるのと、そんなに変わらないようなお刺身とかお寿司とか居酒屋ででてくる一品料理、例えば下足の天ぷらだったり、揚げ物だったり、そういうものが普段通りに食べられてなおかつ値段も日本よりもちょっと高いくらい、まあ一人分食べて飲んで5000円におつりが返ってくるくらいだから良心的なお店です。

お寿司も一貫から頼めて、かつ入り口にあるように日本酒のセレクトも充実していて日本のアサヒビールなんかも置いてあるし、国内にいるがごとく日本食が満喫できるレストランなので私はとても気に入ってこのKABUKIに一度は寄っています。

アメリカに何店舗か出店していて主にショッピングモールの中で営業しているようです。

海外に出ると切実に「日本食たべたいなあ」と思う時があり、行く機会があれば早め早めに行くようにしています。日本食中毒っていうのはときたま本当に出ることがあるので、とても便利で助かっています。