愛知県 名古屋駅のイベント、ペッパー君の写真

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

やはり僕は新しいものに興味があります。

いわゆる過去のものを商っていますが、新しいことは新しいことですごく興味があるし、やっぱり流行っていうものも大好きだし。

こういったイベントで新しいものを見ると心が浮き立ちます。

昔、SONYのアイボを買おうとしたくらいなので、やっぱり新しいものをどんどん取り入れてやっていきたい。

それに乗り遅れちゃうと、企業もそして個人もそうなんですけど不自由な思いをしてしまうので、やはりテクノロジーの進化というのを早く取り入れないといけない。

個人の事業もそうなんですけど、そこに時流というのが発生してそれに乗り遅れると、同じことをやっても全然違う結果となってしまう。

やはりこういう新しいものがあれば興味をもって見て、いろいろと触発されてどんどんどんどん取り入れてやって行きたいなと思っています。