景気の悪い時は、地元の仲間と会ってと話をしても、ネガティブな意見が多く現状打破したいのだが ついネガティブな意見に引っ張られてしまう。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

よくよく話を聴いていくとそのTさんが言うには、長い期間ヒット商品がなく 商売として手詰まり状態が続いていて手詰まりな状況に陥っているということだった。

地元の仲間と会ってと話をしても、ネガティブな意見が多く現状打破したいのだが ついネガティブな意見に引っ張られてしまう。

そうこうしているうちに気分が段々と悪くなり、 落ち込んでしまうので、 山下さんは、面白そうだから話を聞きに来たということだった。

俺は芸人か? と心の中で自分にツッコミをいれたのはここだけの話ですが。笑

Tさんに披露するほどのネタはないけれど なんて謙遜気味に 現在の会社の取り組んでいる事や 今までの経緯を話して、今後の話など今とりあえずとして取り組んでいる事を話して聞いてもらいました。