充電送風機の実演に驚き

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

普段の仕事の作業で色んな電気工具を使用しているのですが、普段は掃除機や洗濯機といった家電品位しか使用したことがありません。

更には、空気を排出して使用するものと言えば、コンプレッサー位しか使ったことがありませんでした。

ある日街で送風機を使い、充電式かコード式かはわかりませんがその機械でお店の外を掃除している方が居ました。

見てみるとかなり短時間でお店の前の落ち葉が瞬く間にきれいに吹き飛ばされているのを見て弱電電子機器が日常的に進歩しているのだなぁと感心しました。

高齢者でも簡単に使用できる利便性とコンパクトさがとても良いなと思いました。