名古屋市港区の元建築屋さんのお父さんが亡くなり、息子さんから、工場内の鉄くずの回収依頼。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市港区にあるを営んでいた方の息子さんからのご依頼です。

「昔親父がやっていた古い大工道具の処分をお願いしたいんです」という事だったのでその現場へ伺う事になりました。

依頼がありいざ現場へと思い向かいました。しかし、ナビを見つつ行った先に、元建築屋らしき建物がわからなくなってしまいました。

シャッターの少し空いたそれらしき場所の入口を入ってみたらやはりそこが現場でした。そして状況を伺ってみると「その現場にある機械は一切合切不要なので撤去希望」との事。

色々なものをみてどうやって搬出するかとなった時「フォークリフト」を持ち込んでの作業が一番効率がいいという事なりました。

その為フォークリフトを使用して使用する際の出入り口の寸法や間口サイズを計測し、それに合わせたリフトの手配の後作業を行わせていただく事になりました。

 

 

名古屋市 元建築屋の金属回収

元建築屋さんの回収事例

元建築屋さんの回収事例

 

 

 

 

 

 

建築屋さんの回収事例

元建築やさんの金属回収