夏の廃工場での機械引き取り作業時に、鉄くずの引き取りの際は、蚊取り線香を持参しています。

愛知県名古屋市鉄くず回収、スクラップ処分、てつくず処理の山下商店 山下良太郎です。

今年はコロナの影響ももちろんありますが、蚊の発生が少ないようです。

酷暑の為気温が上がりすぎ、

蚊の活動には不向きな気候だったそうです。

その分涼しくなってから増えるのかと思っていたら、ある一定の温度以上になると育たないという事で蚊が少なかった様に思います。

夏の廃工場での機械、鉄くずの引き取りの際は、蚊取り線香を持参しています。

たとえ少なくとも、油断は、禁物です。

古い工場の片づけ作業などでは、

蚊もいるところには、いるもんです。

 

 

 

 

トラック 山下商店

山下商店 トラック

トラック

山下商店 トラック