修理に来た2tトラックは、動く工場だった。こんなトラックで修理に来られると、期待も高まりますね。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

4tユニックのクラッチワイヤーの調子が悪くアクセルペダルが戻らない問題について修理を依頼したトラック専門の修理業者さんが2トンアルミバンのトラックでやってきました。

おもむろにそのトラックの後ろの観音扉を開くとそこはまるで工場に居るかのようにびっしり修理道具が並んでいて、溶接機・コンプレッサー・ガス切断機・予備のオイル・ホースや工具などがずらり。

まるで一つの工場がそのまま移動してきたと言っても過言ではありませんでした。

しかし、ここのトラック修理屋さんの凄い所はドライブインやPAなどに直接この車で訪問しそこで修理してしまうというところです。

コンプレッサー、発電機、溶接機、ガス切断まで取り揃えていますから、部品さえあれば、大概のことは、できるわけです。

これがもうすでに、2台目の購入でした。機動力を生かした修理体制を気づきたいとの思いで購入することに決めたとのこと。

高速道路にあるドライブインに駐車中の修理にもうかがうそうです。

こんなトラックで修理に来られると、期待も高まりますね。

出来るだけ迅速かつ正確に修理をしたいのでこうしているようですがそれでもダメな場合はやはり工場へ持ち込み修理となる事もあるそうです。

金属回収のトラックの修理

 

 

 

 

 

 

修理業者トラックの中身

 

 

 

 

 

 

修理に来たトラック

2tトラックは、動く工場