第2トラックスケール工事を始めました

 

第2トラックスケール工事を始めました

30トンまで量れるトラックスケールはあるのですが

やはり高速道路の論理と一緒で、渋滞を緩和するには出口を増やさなくてはいけません。

現在は入口も出口も一個しかない状態です。

入口を増やすのも良いことですが、出口を増やさないと高速道路のように渋滞してしまいます。

計量器が一個しかないと、その計量器にトラックが集中します。

持ち込みも毎日のようにあるので、これらを捌き切るには

やはり出口を増やすしかありません。

また計量機、荷降ろしをする重機など、そういった面も改善して、入口と出口を増やせば、渋滞が緩和するのではないかと思いました。

何事もやってみないと、特に細かい数字のデータなどは出てきません。

これらをうまく活用して、売上アップにつながれば良いかと思います。