健康のために、夜の食事から炭水化物を抜くようにしたら、体重が7キロ痩せました!

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 切粉、ダライ粉、ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

また、自分のトレーニングになるだけでなく、犬の散歩も同時にできますし、また、その頭がスッキリした状態で(音楽よりは)講演のテープなどを聞きながらジョギングをしていますので、夜の疲れた頭でするときよりも、断然学びもはかどります。

それからもうひとつ、夜の食事に炭水化物を抜くことについてですが、こちらは、運動をせずにそれをしただけで8キロも痩せた人がいたことと、あと、養豚業をされている方から、「朝昼晩、穀物(=炭水化物)をやるから豚は太るんだよ」という話を聞いて納得して、夜の食事から炭水化物を抜くようにしました。ちなみに、お酒は飲んでいます。

そして、その2つを続けていった結果が、-7キロだったのです。よくダイエットは途中で挫折してしまいがちですが、体重が減る以外の(体力がつく、学べるなど)たくさんのメリットも実感できているから継続できているのだと思います。体の調子もとってもいいので、これからも続けていこうと思います。